[携帯モード] [URL送信]
…6。







とりあえず、さっきの事の所為で物凄く気まずい俺は、ゴールに向かって走り出したにもかかわらず、

…それって、俺じゃなきゃダメなお題なのかな?

なんて、ちょっと逃避してみたりして。



返事のない朝比奈の後ろ姿を見つめた後、しっかりと握られた手に視線を落とした。


前にも握った事のある手のひらは、あの時よりも少し熱い気がした。




『緑チームは原田先生とゴールを目指しています!
他のチームも次々に借り物を探して走り出しました!』



響き渡った放送にハッとして周りを見ると、当たり前だけど生徒達が応援しながら選手に注目している。
勿論、その中には俺達も入っているわけで、




「…っ、」



コスプレだけでも恥ずかしいのに、繋がれた手がさらに羞恥心を煽ってくるんですけどっ!



…気まず!
そして、恥ずかしいっ!




「えーとっ、朝比奈くん?」
「……」

「朝比奈ー…?」
「……」



…なんで無視するんだよ。



何度呼んでも返してくれない朝比奈に、若干ヘコみそうなったけど、だからってここで引き下がりたくない。



「っ、…朝ひ、な…」
「……」


もう息が続かないくらい上がってて、酸欠になりそう。


…まず足の長さが違うんだから、ちょっとはそこを考慮して欲しいんですけど!








[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!