[携帯モード] [URL送信]
…7。







「あ、さひなっ、…はぁ、…ちょっと、早いから…」




必死に朝比奈を呼んでいると、

「…一々、うるせぇな。」



朝比奈が振り返った途端、何故か浮遊感が俺を襲った。




「…………ぇ?」



思考停止って、こういう事を言うんだと思う。
今、自分に起こっている事が理解出来そうにない。


だって、何故か俺の視界の正面に朝比奈の横顔があるんだもん。
しかも、地面を走っていたはずの足が目に映っているのもおかしい。


膝の後ろに添えられた腕と背中から脇に回された手。
いつもより高い目線に違和感を感じながら、何となく今の状況が理解できそうだ。


…できるなら、したくないけど…。




「………あのさ…」
「あ?」


「……なんか俺、宙に浮いてない…?」
「まあ、浮いてるだろうな。」


「…なんでなのか、訊いてもいいかな…?」



恐る恐る訊ねた俺に、朝比奈は盛大な溜め息を吐いた。


…勿論、わかってはいるんだけど、理解はしたくないんです!



「…まぁ、アレだな。
“お姫様だっこ”」



…そっかぁ。やっぱりお姫様だっこかぁ。



「………………………。
○△※□×〜〜〜!?!!?」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!