[携帯モード] [URL送信]
…12。








「え?何?なんて書いてあったの!?」
「えっ!?あの…その…」
「ほら、さっさとゴールするぞ。」



スタッフが持つ紙を奪おうと手を伸ばしたけど、朝比奈に引っ張られた所為で端っこしか掴むことが出来なかった。

ビリッと派手な音を立てて破けた紙の切れ端を持ったまま、朝比奈に引きずられながらゴールに向かう俺は、とりあえず紙を見ようと視線を落とした。




「…んなの、ゴールしてから見ろよ。追い付かれるだろ?」




朝比奈に言われて始めて気付いたけど、なんだかんだしている間に後続の選手が差を詰めていたみたいだ。

10m程離れた場所を桃チームの選手が、なにやら黒っぽい物体を掴んで走ってくる。



…一体、何を借りてきたんだ?



いつの間に?よりも、つい何を持っているのか気になってしまったが、とりあえず、教師の所為で一位を逃した…なんて事になったら大変だ。




「ごめん、急ごう。」
「…やっとやる気になったのかよ。」



呆れ顔の朝比奈に言われて眉を下げたけど、



…ごめんね、朝比奈。

やる気出しても多分速度は変わらない!
そして、今までも正直本気で走ってました!!



やっぱりいくら頑張っても、これっぽっちも速度は変わらなくて。
チラッとこっちを見た朝比奈が「マジで?」って顔をした気がして申し訳なさでいっぱいになった。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!