[携帯モード] [URL送信]
…16。








「……ったく、やっとの思いでぶんどったのに…。」



そうだろうな、と桃チームのベンチに視線を投げたが、生憎浜田先生の姿は確認する事が出来なかった。


絶対に見たいというわけではないが、怖いもの見たさはある。
姿が見えなかった事が、ちょっとだけ残念だ。




「…お疲れ様でした…」



スタッフもその難易度の高さをわかっているのか、しみじみと不良選手に労いの言葉をかけると、



「そちらの方は…」



朝比奈の方に向き直ったスタッフの言葉に、さっき破れてしまった紙を開いてみた。



『…たいネコ』



「???」



中途半端な所で破れてしまった紙からは、『ネコ』の部分しか読み取れない。



…そりゃぁ、まぁ猫だけどさ。


撫で『たいネコ』?
飼い『たいネコ』?
それとも…?
一体、『たい』の前には何が付いていたんだと朝比奈を見ると、



「…鳴かせ『たいネコ』だ」
「…………………は?」



…鳴かせたい?
鳴かせたいって、「にゃー」ってわけじゃないよね?


色々察したスタッフがみるみる顔を赤面させて、近くにいた不良選手は品定めでもするみたいに、爪先から頭まで、ゆっくりと視線を向けてきた。









[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!