[携帯モード] [URL送信]
…20。








「お疲れ様でした。お題の確認をしてよろしいですか?」

「…ああ、お題ね。」




軽く汗を拭う姿にうっかり見とれそうになったけど、やっぱりそれよりも、無限がどんなお題で夏兄を連れてきたのが気になってしまう。


別にそんな必要もないのに、反射的に息を止めた俺は、バクバクと激しく響く鼓動で聞き逃さないように耳をすませた。




「…『怖い人』だ。」



…………………は?



無限の言葉が理解出来ずに、頭の上に?マークをたくさん付けた俺は、二人の方に視線を向けた。



…怖い?
誰が?…夏兄が?


だって俺の知ってる夏兄は、いつも笑顔で優しくて、落ち着いた大人って感じの物腰で、怒った顔なんて想像出来ない人物なんだ。
どう間違っても『怖い人』に当てはまるとは思えない。




「…確かにお題の方は合ってますけど…」



あらかじめ、何組目にどんなお題が出されるのか決まっていたのだろう。
手に持っていたファイルらしきものを見るスタッフは、お題内容を確認しながら困った顔をした。
どうやら俺の聞き間違いではないらしい。




…多分、俺と同じ意見なんだろうな。


スタッフも、元々穏和な性格の夏兄が『怖い人』のお題に合っているとは到底思えないんだと思う。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!