[携帯モード] [URL送信]
…3。







「…俺と来い。」
「えっ!」



グイッと腕を掴んできた強面不良に戸惑う平凡生徒は、それでも自分のチームに貢献しなくちゃという頭があるんだろう。


「あっぁっ、でも…ごめんなさ…ぃ」


殆ど泣きそうになりながら、一応断りを入れる平凡生徒を強く睨み付けた強面不良は、拾った紙を平凡生徒に見せ付けた。



「うるせぇ。お前以外は連れてけねぇんだよ、さっさと来い。」
「!?」




…おおーっと!これは!

他の生徒達には見えなかったと思いますが、後ろにいた俺にはハッキリと見えちゃいましたよ!


紙に書かれた文字。
それは、
『恋人。又は好きな人。』



小説などでは定番といえば定番なお題ですが、実際に見たのは初めてです!


腕を掴んだまま一歩進んだ強面不良は、掴んでいた腕を放すと平凡生徒の前に手を差し出した。
それを真っ赤な顔で見つめる平凡生徒は、自分からおずおずと手を伸ばして…。



…キタコレ!



「…恋人と好きなヤツ、どっちでゴールしてぇ?」
「こ、恋人、で…。」



強面不良はカップル成立に気を良くしたのか、繋いだ手を放したくなかったのか。
しっかりと手を握り締めながら、これでもかってくらいゆっくりとゴールに向かって歩き出した。

色々と察したまわりから冷やかしの声が上がり、それを無視して嬉しそうな強面不良と、湯気が出そうなくらい真っ赤に頬を染めた平凡生徒の凱旋パレードは、


『…すみませーん。走って下さーい…』


放送による催促があっても気にする事なく行われた。








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!