[携帯モード] [URL送信]
…18。






「あ?俺もまだだけど…」
「じゃあ、俺、無限先生の分まで貰ってきますね!じゃ、行ってきます!」



その場を逃げるように職員テントへ駆け出す俺は、自分でもなんでこんなに急いでるのかよくわからない。


ただ、何故がその場で二人を見ているのが嫌で。
どうしてそんな事を思うのかも考えたくなくて…。


一瞬、得意気に笑う美奈ちゃんが頭をチラついて、変な汗が額にじんわりと滲んだ。






◇ ◇ ◇






「翔…、翔汰先生?」



職員テントまで全力疾走した俺を迎えてくれたのは、白地にカリフラワーの描かれたTシャツ姿の夏兄だった。


まだ開催前だというのに、既に息の上がった俺に驚きつつ、ついいつもの様に「翔」と呼び捨てしそうになったのを言い直した夏兄は、「そんなに焦らなくてもいいのに」と柔らかな笑みを浮かべている。



「…ハハ…、ちょっ、と…準、備運動を…」



はぁはぁと整わない息でなんとか言い訳すると、



「始まる前にバテないでね。」



ふふって小さく笑う姿は、白いTシャツの所為かまるで天使に見える。
ただの天使じゃなくて、大天使級。うん、癒される。




「はい。救急キット貰いにきたんでしょう?」

「うん、あ、はい。…ついでに無限先生の分も頂いて行きます。」



配布名簿にチェックを入れながら、救急キットを二つ受け取ると、一つを自分の腰に、一つを手に持ってお礼を言った。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!