[携帯モード] [URL送信]
…2。






…いや、まあそこそこに成績はいいと思ってたよ?
なんせ生物は満点だったんだし。


でもまさか。
十位以内どころか一位を取っちゃうってどうなのよ、朝比奈!



「…ありえない…」



まだ、生徒が登校してくる前の掲示板で、たった今学年主任に頼まれて自分で貼り出した順位表が、これほど衝撃的なものだとは思わなかった。
本当、マジで。



ほら、一応さ約束の手前、今までの朝比奈の成績を調べたりしたんだよ。
うまい事無限から貰ったファイルに、今までの成績も載ってた事だし。やっぱり気になるしね。

そしたら、だいたいいつも学年で三十位前後をキープしていた朝比奈には、きっと十位以内なんて無理だろうなんて高をくくっていたんだ。

それが何?一位って!
どんな夢?え?ドッキリ!?
思わず二度見しちゃったじゃん!



しばらく掲示板の前で放心していた俺は、たまたま通りかかった無限の一言で我に返った。




「お。…なんだ夕陽のやつ。本気でも出したか?」



…え?なんですか?本気って。


思わず無限をガン見すると、サラリととんでもない事を暴露した。



「アイツ帰国子女だし、あっちじゃ何年かスキップしてるからな。」



…スキップ?
片足で2回ずつ、交互に軽く跳びはねながら進む…あれですか?






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!