[携帯モード] [URL送信]
…19。





「…片付けるから、ちょっと時間かかるよ?」




一応分別して持ってはきたが、資料はそれなりの量がある。

動揺を隠すように早口で言うと、



「別にいい。待ってる。」



そう微笑む朝比奈に、わかったと小さく頷いた。




「ちょっと待ってて。」



一度資料室に入って段ボールを置くと、大人しく待っていた朝比奈に鍵を手渡した。




「これ、片付けたら行くから準備室で待ってて。
あ、さっきお弁当貰ったんだ。新歓のやつ。一人ではちょっと多いから、良かったら朝比奈も食べてくれると嬉しいんだけど。」



あの量を思い出して朝比奈に言うと、



「…誰に?」



なんでそんな事が気になるのか、ちょっとトーンの低くなった声で訊ねられた。



…いや、さ。誰からだっていいじゃん?
別に毒が入ってるわけじゃあるまいし。

隠す必要もないけどさ。




「従兄。」



あっさり白状すると、「あんた、ここに従兄なんていんの?」なんて驚いてる朝比奈に素直に頷いた。




「理事代理の静谷さん。俺の母親の兄弟の息子なんだ。」

「はぁ!?」



言った瞬間、こっちがビクッてするくらい大きな声で驚いた朝比奈は、「マジかよ…」とか呟いて明後日の方向を見てる。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!