[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…22。



気が付いたら、もう朝の10時を回っていた。

さすがにそろそろ帰らないと…。

名残惜しさを感じながら、貰った袋に荷物を詰め込むと


「んじゃ。」
「…おう。」

簡単な挨拶。


だけど、心の中では
“さよなら”を言っていた。


出来れば、もう会いたくない。
次は、止められる自信が無い。

だけど…。


出来るだけ顔を見ない様に。
嘘みたいに笑いながら、ドアノブに手をかけた。


「蓮。」
「…あ?」

「これ。」

遊佐が手渡したのは、腕時計。

「刺青、隠す道具にしてんじゃねぇよ。」「やっべえ。バレた?」

二人して笑い合うと、
ついでのように、遊佐が言った。


「…服、返さなくてもいいからさ…」
「…ん。」

悲しさに歪みそうな顔を堪える。


たった一つ、
残っていた筈の繋がりが、
切れた瞬間だった。


これで、本当に最後なのか…?

腹をくくると、笑顔で…。


「…じゃあな。」

そう言って、ドアを開けた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!