[携帯モード] [URL送信]

『オレ×オレ』
…9。



「別に俺は構わないのに。」
「俺は構うの!」

ギャーギャー言っている岡崎を無視して煙草を加えると、Zippoが無い事に気付いた。


あれ?
どこに落としたんだろう。

落としたとすれば、自販機からここまでのどこか。

一度加えた煙草をボックスに戻すと、
面倒だと思いながらも来た道を引き返した。



思えば、
この時Zippoを諦めていれば、俺はこの気持ちに気付かないでいれたのかも知れない…。

今となっては、
どうにもならないこと。




…ない。

足元を見ながら自販機に向かっていた。

誰か拾っちゃったかな。
ため息を吐いた。


無くすくらいなら、遊佐にあげれば良かった。
何となく、遊佐の悲しむ顔が目に浮かぶと、苦しかった。


とうとう、自販機の近くまで来てしまった。
道がてらに人に聞いてみたが、誰も見ていない。


やっぱり、日頃の行いが悪いからか?

遊佐、
悲しむかな…。


木の陰に自販機が見える。
遊佐と結花ちゃんがしゃがみ込んで何か話していた。

「遊…!」
声をかけようとしたその時、


…二人が、キスをした。



!!
なんだ?これ…。

急に胸を締め付けられて、
物凄い不快感が体中を支配していた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!