[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
2☆1


外に出ると、いつもの仲間が顔を揃えていた。

みんな親が共働きで、いつの間にか集まった4人組。



「…またやってるのか?」

こいつの名前は武田氷吾。
この中で一番生まれが遅いくせに、妙に大人ぶったナルシストのキザ野郎。青。



「いい加減にしたらどうなんですか?そんなんだから相手にされないんですよ。」

この一々ムカつく言い回しをするのが高橋拓己。

何にも興味がなさそうに、ゲームばっかりやっている暗い奴。緑!



「朱音さん、怒ると怖いよ?」

そしてこいつが吉田弘史。

頭はいいが弱虫で泣き虫。
色は黄色のドンくさい奴。



「うるさいなぁ。いいんだよ!オレがいいって言うんだから。」

もちろんリーダーで赤のオレ、宍戸勇気が加わって結成したのが、今話題の
『地球(ちたま)☆防衛隊』だ!



「…違うよ。“ちたま”じゃなくて、“ちきゅう”だよ。」

一々チャチャを入れるヒロシの事は置いといて、今日の作戦会議の時間だ。


みんなで自分のカラーのスカーフを結んで頷くと、図書館の一番置く…
司令室に向かった。






[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!