[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
5☆2


「…。」
「あ、これ、ヘルメットね。」

「……。」
「敵ながらカッコいいぜ!」
「………。」


微妙な角の付いた帽子に『悪』の一文字。
透明なゴーグルに“カラス”と呼ばれるヤンキーマスク。


どこをどう見ても悪役!!
ヤマモト改め、大魔王に決定!
倒し甲斐がありそうだ。



「朱音の顔に粘着テープが貼ってあるから。そこに弾が当たったら負けね。」


簡単過ぎる説明を聞きながら、泣きそうな顔のヤマモトが呟いた。


「……拒否権は?」
「[[[[無し!]]]]」


ガクッて膝を付いて落ち込んでいる。


何かこれだけで、すでに勝った様な気分だ。



「…やりたくない…。」

まぁ当たり前だよな。


その時、ブラックが大魔王の耳元で何か言った。

「!!!!」


何を言ったのかは分からないが、半泣きどころではない。

「そ、それだけは!!」


にっこり微笑むブラックを見て大魔王が言った。


「…喜んで、やらせていただきます…。」

すでにどっちが悪役なのやら。


そして、オレ達の戦いの火蓋が切って落とされた…。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!