[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
5☆1


決戦の日を迎えた。


今日は午後1時から3時迄、図書館は貸切り。

武器を持ち、定位置に着いた。


「こんにちは〜。!!!」


浮かれた様子で入ってきたヤマモトが固まった。


それはそうだろう。

目の前に正義のヒーローが待ち構えているのだ。




「手を挙げろ。」

そう言ってヤマモトの後ろからアオイ兄ちゃんこと、副司令改め、ブラックが銃(ゴム鉄砲)を押し当てている。


「…な、何?」

困惑顔のヤマモト。



「すぐにこれに着替えろ。」

渡された衣装を見てから、ブラックを見て、ヤマモトが叫んだ。


「うわぁあああ!
むしろお前が着替えろ!!人として駄目だろ!人として!!」


ヒョウゴとタクミが深く頷いている。


「い・い・か・ら!」

仕方なく着替えたヤマモトの衣装は、まさに悪役!


アカネの顔がプリントされているTシャツに、黒いレザーパンツ。裏地が朱の黒マントがたまらない。







[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!