[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
1☆3


(へん!ざまぁみろ!!)


「! コラー!勇気ぃ!」

「ヤベッ。」


一目散で逃げ出すと、アカネはオレを追いかけず、しゃがみ込んだアイツの心配をしている。

(…何だよ。)


「大丈夫?」

(そこにいるのはオレのハズだろ?)

「…だ、大丈夫…。」


少し涙を浮かべながら苦笑いをしているアイツに、アカネは付きっきりだ。

(もう1、2発おみまいしてやろうか!?)


「後でちゃんと謝らせるから。」

(誰が謝るか!)


それだけは、いくらアカネの頼みでも聞くわけにはいかない!


「…別にいいよ。大好きなお姉ちゃんが盗られた気がして気に食わないんだろ?」


(!知ったような口を聞くな!ヤマモトの分際で!)


心の中で悪態を付けたが全くその通りだ。

それが尚の事腹立しい!


唇を噛み締めると、館内を出た。


第二話へ

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!