[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
3☆3


「…何やってんの?」

川土手に寝転んでいると、いきなりオレの上に影が落ちてきた。



「…別にぃ。」

ヒョコッと現れたのはヒョウゴ。


ふて腐れながら横を向くと今度はヒロシ。

「時間になってもこないんだもん。探したよ?」


「誰が探せって言ったんだよ!」


悪いけど、今は地球防衛隊をやってる気分じゃない。


「…話ぐらい聞いてあげてもいいですよ?」

思いがけないタクミの申し出に驚くと、


「[[仲間じゃん。]]」


3人のハモりに笑えた。


「…ありがと…。」

ボソッと言ったが聞こえただろうか。

3人は何にも言わなかった。




「……という訳なんだ。」

川土手でうずくまってヒソヒソ話をしている4人を、行き交う人達が不審な目で見ている。


青「朱音さんが結婚?」

緑「またそれは、随分と急ですね。」

赤「…だろ?」


オレが落ち込む理由を聞くともっともだとうなずかれた。



「オレ…このままじゃ、納得出来ないよ。」






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!