[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
3☆2


次の日。

いつも様に図書館に向かっていた。


昨日の事は、きっと転びそうになったところを助けたとか何とか…そんなところだ!

そう、思い込む事にした。


「こんちは〜。」


図書館に入ると、アカネがヤマモトと一緒にいた…。


(…テンション下がるぅ。)


大きな溜め息を吐いたが、アカネはオレに気付かない。


(うぅぅっもう!!)


また蹴り上げてやろうと近付くと、二人の会話が聞こえてきた。


「…式場は?」

「ほら。去年に経ったばかりの白いとこ。」

「あぁ!あそこ?綺麗だよね。」

「うん。予約でいっぱいらしいよ?」


(何の話だ?式場?)


「ウエディングドレスかぁ〜。…すっごい楽しみ!」

(ウエディングドレスぅ!?…まさか。)

「アカネ!」

たまらなくなって声をかけた。


「あ。おはよう。勇気。」

挨拶されたが、オレの頭の中はさっきの話でいっぱいだった。

(ウエディングドレスってなんだよ…。)


「…結婚するのか…?」

(こいつと?)


呟く様に問い掛けると、凄く嬉しそうにうなずかれた。


「うん。今度の日曜日!」



!!!!

凄い衝撃を受けた。

(今度の日曜日?何行ってんだよ!)


「…信じらんねぇ。
結婚とかって、そんなに簡単に決めていいのかよ。」

「勇気?」


「っ!アカネなんて!大っっ嫌いだぁ!!!」


図書館から飛び出すと、無我夢中で走った。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!