[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
2☆4


「…あのぉ。そろそろいい?」

毎度毎度で見飽きてしまったミニ劇場が終わると、遠慮がちに司令が口を開いた。



「ゴホン!それでは、ピンク。柚子隊員。」

「………はい。」



「これで全員に行き渡ったな…。」


『開けてみな』の声で一斉に袋を開けると、中にはそれぞれのカラーのTシャツが入っていた。


「すっげー!」

オレのは真っ赤なTシャツ。真ん中に“根性”の二文字が書かれている。



「こんなのわざわざ書かなくても分かってるのに。」

ヒョウゴの青いTシャツには“華麗”。



「……。」

タクミはTシャツの“冷徹”の文字に黙ったままだ。



「へへ。」

ヒロシは“頭脳”と書かれてたTシャツがまんざらではなさそう。



「…これって、どこに行ったら売ってるんですか?」

“下僕”と書かれたピンクのTシャツを見ながらユズが溜め息を吐いた。



「どうだ!カッコいいだろ!」

自慢気に胸を張る司令に対する感想は人それぞれだ。
だけど、みんなそれなりに気に入っている様だ。(ユズをのぞく。)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!