[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
2☆3


「レッド!勇気隊員!」

「ハイ!!」

一歩前へ出るとその中の一つを渡された。



「次!ブルー、氷吾隊員!」

「はい?」



「グリーン。拓己隊員!」

「…はい。」



「イエロー!弘史隊員!」

「はぃ…。」

「声が小さい!」

「はい!」


みんな渡し終わると、余った一つを手に持って司令が言った。
「一人足りないな。」

そういえば…。

「…遅れました。」

グッドタイミングで現れたのが、下僕兼ピンク。杉野柚子だ。


「遅いぞユズ!なんで遅れたんだ!!」

「ちょっと用事があって…。」

オレの問いに苦笑いで答えたので、言ってやった。


「そんなこと聞いてない!」

「ええぇ!今聞いたじゃん。」


どうすればいいか分からず、動揺しているユズを見るのは楽しい。
だけど、そこにいつも入って来るのがヒョウゴ。


「チッチッチッ!駄目だよ?女の子をいじめちゃ。
…ごめんよ?柚子さん。勇気には僕がちゃんと後で言っておくから、ね?」


フェミニストだかビアニストだか知らないが、いつもこんな感じだ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!