[携帯モード] [URL送信]

『地球[ちたま]☆防衛隊』
1☆1


「…つまんない。」


膨れっ面で、絆創膏を貼ってもらいながら呟いた。



夏休みに入ってもう1週間が過ぎた。
親の仕事の都合で、今年もどこにも行けそうにない。


(共働きってこういう時不便だよなぁ。
じいちゃんもばあちゃんもどこにも連れてってくれないしさ…。)



「何がそんなにつまんないの?」


優しく微笑みながら、絆創膏を貼ってくれるこの人は、
本堂朱音。

この図書館で受付をしているオレの女だ!!



「だってさぁ。父ちゃんも母ちゃんも全然休みないし…。足痛いしぃ。」


クスっと笑うと頭を撫でてくれた。


「しょうがないでしょ?頑張って働いているんだから。
それに転んだのは自分のせいでしょ?」


(…それはそうだけど。)

図星を突かれて赤くなった。


「こども扱いすんなよ!」


撫でてくれる手を払ってそっぽを向くと、

「もう、拗ねちゃって。」

とさらに頭を撫でられた。




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!