[携帯モード] [URL送信]

『花束を君に』
last*4

二、三日が過ぎた。

やっぱりちょっと物足りない。
いつものように図書館のカウンターに座りながら溜め息を吐いた。

一か月以上続けていた生活をいきなり変えるというのは、何だか調子が狂ってしまう。
昨日も仕事帰りにマンションの前まで行ってしまった。
無意識なんだから仕方ないと思いつつ、未練たらしいと笑ってしまった。

閉館15分前。

深田さんが来ることはない。
本は香苗さんの為に借りていた物だから。
香苗さんがいない、今になっては、その必要はなかった。

何か新しい事でも初めようか…。
動物でも買ってみる?

深田さんを思い出してみた。
例えるなら、何だろう?

犬か猫かと言われたら、やっぱり猫かな…?

尻尾を振っている深田さんは想像出来ない。

猫耳を付けた深田さんを想像して、思わず吹出してしまった。
…似合いすぎ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!