[携帯モード] [URL送信]

『花束を君に』
8*5

胃に優しいものを作った方がいいかも。
あっさりとしたスープとお粥かな?

会計を済まそうと鞄に手をやると、さっき渡された手紙に気付いた。

…まだ読んでなかった。

一人で読もうと、店から出ると公園に立ち寄る事にした。


『カスミちゃんへ。

もう一度くらい話したかったけど、ちょっと無理っぽい。
私としては、戦う気満々だったんだけど、しょうがないから貴女の不戦勝にしておいてあげる。
“続きはあの世で”って事で。
それまで、智央は貸しといてあげるわ。
真面目でちょっとムカつくかもしれないけどね。

湿っぽいのも回りくどいのも苦手なの。

単刀直入に書くと、私がいなくなった後の智が心配。

昔、智の母が死んだ時もひどかったから、悪いんだけど、面倒みてあげて?
迷惑なのは分かってる。
少しの間だけでいいから。

それでも、愛想が尽きなかったら、その後はあの世で争奪戦ね。

それまでに腕を磨いておくから。

もう、あんまり時間がないみたい。

智央の事、よろしく。』



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!