[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
★13

「手伝ってやらない事もないがな。…高いよ?」

こいつ!金を取る気か!?意外とがめつい。

「…お金ならありませんよ?つうか、中学生からお金を取る気ですか?」

負けてたまるか!

「何、金なんかいらんよ。その代わり、逐一報告する。どうだ!」

どうだって言われても…それはそれでかなりイヤ…。

「…聞いてどうするんですか?」

「酒の肴にする。」

うわっ言い切った!!

…ダメだ。やっぱりこの人には勝てそうにない。
一枚も二枚も上手過ぎる!
完・全・敗・北!
戦意喪失だ。

…背に腹はかえられないか…
「…わかりました。」

「よし!」

手を差し出され、がっちり握手を交した。

俺の運命は、この人の手に掛かっていると言っても過言ではない!

このまま作戦会議が始まった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!