[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
★9



「クッ!」
なぜ、よりによってこのジャンルなんだ!

「…おじいちゃんと趣味が合いそうだね。」

が、がーん!
とてつもない爆撃、キタ――!!
大打撃だ……。

「それじゃ、私用事があるから。」
さっさと行ってしまった。

カムバック…!稚葉ちゃん!



気が付いたら自分の部屋だった。
どうやって帰ってきたのか覚えていない…。

…どうしよう。完全に間違った認識をされた。
学校でどんな顔をして会えばいいんだ!

そこまで考えてから気付いた。
稚葉ちゃんが俺の名前を覚えててくれた!?これって、凄くねぇ?

青木くん…青木くん…
あ・お・き・くん

ちょっと反芻してみた。若干誇張はあるが…。

机の上を見てみた。
あの本がある…。
そのまま持って来てしまった。
返しに行かなくては…。
!これはチャンスだ!このままお近付きになれるかもしれない!!

明日は土曜日。上手く行けばまた稚葉ちゃんに会えるかもしれない!
何か忘れている気もしたが、まあ、いい。ウキウキしながら本を抱き締めた。

次へ

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!