[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
☆14

まずは、好みのタイプから

・自分より背が高くて、大人っぽい。
(背は少しだけ高い。顔は…童顔。)

・さり気ない優しさと知性の持ち主。
(…カケラもない。)

・笑顔が素敵で意外とオチャメ。
(………)

なんで知ってるんだ。プライバシー0だな。随分具体的だし…。

しかし、そんなベタな人間いるわけないだろう!!

「稚葉の理想はお兄ちゃんだから!」

確か3人兄妹の一番下の筈だ。
え?ブラコン!?

「…もしかして、血が繋っていないとか…そういう設定は、ない、ですよね?」

「……」
あるのか!?

「ないよ?」
脅かすな!

ツッコミ疲れた。

「まずは、“目指せ!お兄ちゃんキャラ”だ!」
………先が思いやられる。


とりあえず、今日は一日、お兄ちゃんをレクチャーをされた。

「明日は自主練な!」
ぜっっつたい!…ダメな気がする。
すでに後悔していた。

次へ

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!