[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
★11

「いい本持ってるじゃないか。」

「昨日慌てて持って帰っちゃったんです!」

乱暴に棚にいれると曲がれ右した。
今度こそ関わらないで帰ろう。

…そういえば、昨日もこんな感じで帰ろうとしたんだ。
確か、名前を呼ばれて…。
あ!生徒手帳!!

「生徒手帳!返して下さい!」
走り寄ると康ちゃんはニヤニヤしている。
ふてぶてしい!

「今まで忘れてたんだろ?」
グッ!
反論できない…。

「まぁいいや。
ちょっと座れや。」

仕方なく椅子に座った。

「で?いつから稚葉が好きなの?」
「わー!!」

いきなり核心かよ!

「シー!シー!
大きな声で言わないで下さい!稚葉ちゃんが聞いてたらどうするんですか!」

口を押さえた俺の手を払いのけると
「お前の声の方がデカいよ。」
ああ言えばこう言う!

「大丈夫。今日はこっちにこないから。」
…本当か?それならいいが。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!