[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
☆8



「それより、稚葉はどうしたんだ。」


俺を無視して康ちゃんと稚葉ちゃんの間でどんどん話が進んでいく。


「ああ。吉田さんが探してたよ?何でも例の本がはいったとか?」

「おお!本当か!?」

聴くや否や猛スピードで走り出した。

「カウンターで待ってたよ〜?」

「わかった〜」

え!ちょっと待って!
二人きりにしないでぇぇえ!
そのまま行ってしまった…。

…ジジィ!!

まともに話したことも無いんだよ!?これからどうすればいいんだよ!


「…青木くん。」

!!きた!
全身に緊張が走る。

「どんな本読むの?」

どんな本!?
教科書と漫画以外読んだことないよ。
「えっと…。」

回りの棚から一冊取り出すと差し出した。

「これ!」

「…これ?」

タイトルを見ると『ガンダムと第二次世界大戦―かくしてジオン軍、ドイツ軍は戦い、敗れた』と書いてある…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!