[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
☆6


席を立つと、回れ右!
このままダッシュすれば、この体力差だ逃げ切れるだろう。

まさに走ろうとした、そのとき!


「…どこに行くのかな?」

構うものか!


「青木和弥(かずや)くん。」

!!なぜその名を!

振り返ると手に生徒手帳を持っている。


まさか…。

制服のポケットを探ったが、やはり無い。


いつの間に!
困る!あそこには稚葉ちゃんのプリクラが貼ってあるのだ。
山田がどこからか貰ってきたものを一枚500円で買ったものだ。

「稚葉と同じクラスだね。あれ?これは?」
「か、返して下さい!」

まさに手を掛けようとしたその時
「おじいちゃん!?」


!この声は!


「さっきから何騒いでるのよ。」


まさか…。

「あれ?…青木くん?」



ぎこちなく、振り返ると彼女が立っていた。

私服姿で、背中まで伸びた髪を一つにまとめて結い上げている。
いつもと少し違う感じがまたイイ!






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!