[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
★5



着いたところは明らかに私物化された一角だった。


テーブルに椅子。酒まで置いてある。

昼間っから酒ですか…


「…ここって、飲食禁止、ですよね?」

「そうだ。当たり前だろ?図書館なんだから。」

それじゃあ、これは?


目線をむけると

「なんか文句でも?」
「いえ…別に…」


「まぁ、座れや。」

促されて椅子に腰掛けた。


どんな尋問が始まるのだろう。

つーか、この人って一体誰?
関係者には間違いないと思うが…。


自分の中に、これだろうという答えはある。
ただ認めたくないだけで…。

「とりあえず、自己紹介だな。
俺は、本堂康介(こうすけ)。稚葉の祖父だ。」


………やっぱり。

あからさまに嫌な顔をした。
「康ちゃんってよんでね。」
追い討ちをかけられた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!