[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
☆22

渡り廊下。

場所はベタだが、ここならあまり人は来ないだろう。

「おじいちゃんに何かされた?」

「いや…。そうじゃなくて…昨日の事なんだけど…。」

「?」

何故だ。怪訝な顔をしている。
わざと…?
ヘコむ…
「…昨日の…携帯の」

「!おじいちゃんに聞いたの!?」

伝わった?

「…やだ」

やだ!?
フられた…!

俺は悲しさの余り駆け出した。

「え?ちょっと、青木くん?」

ほっといてくれ!フられた奴のアフターケアなんてしなくていいよ!


「………行っちゃった。
なんだったの?」


後日知ったが、前日に携帯をトイレに流してしまったらしい。
彼女が言おうとしていたのはその事だった。


それじゃ、俺の告白は、稚葉ちゃんに届いていなかったって事!?
また俺は告白の仕切り直しか!?

一生分の勇気を使い切った俺には、もうそんな力は残っている筈もなく…。

俺の淡い初恋は、終わった…。

次へ

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!