[携帯モード] [URL送信]

『pinch or chance?』
☆20

結局、返事がこないまま夜が明けてしまった。

…これはフられたのだろう。

ずっと待ち続けるなんて馬鹿みたいだ…。

果てしなく落ち込んだ。


それでも、フられてもいいから返事をもらいたいと思うのは、しつこ過ぎるだろうか。

制服に着替え鞄を持つ。

もしかしたら、稚葉ちゃんは俺を無視するかもしれない。
それでもいいんだ!
とりあえず返事だけは貰ってみせる!!

…初めての徹夜で頭はハイになっていた。

変なテンションになっている。

ふふふふ…。

母が変な顔で俺を見ている。
ははははは…!

なぜか不敵に笑いながら自転車に跨がると、勢いよくペダルを踏み込んだ。

「どうしちゃったのかしら、あの子…。」
玄関で呟く母の声は届かなかった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!