[携帯モード] [URL送信]

『君と繋いだ手』
*12



なんだそんな事か…。

「…」
「……」


「……えぇ!?千尋が好きぃ!?」
「うわっ!今更ですか!?」


あまりにも遅い反応にツッコまれてしまったが、驚き過ぎてそれどころではない。



…そうだった!
意識した事がなかったけど千尋は女じゃん!


千尋が聞いたら殴り殺されそうなほど失礼な事を思いながら、お約束通りに聞いてみた。


「…どこが?」

「どこがって…優しいじゃないですか!」


…優しい?

思いもよらない答えに頭を捻っていると、


「しかも可愛いし!」

……可愛い?

更に思い付きもしなかった言葉に眉をひそめた。


少なくとも俺の知ってる千尋には、そのどちらの言葉も当てはまりそうにない。

「……」
「?」



…まぁ、いいだろう。


協力か…
してやってもいい。
彼氏でも出来ればあの凶暴な性格が丸くなるなるかもしれないし、小林はいいやつだし。


だけど、
「具体的に“協力”って何をすれば…。」

単刀直入に聞いてみた。


「えっと、そうですね…。」



話によると、どうやら小林は千尋の情報が欲しいらしい。
やっぱり学年が違うと分からない事だらけで、正直クラスと出席番号ぐらいしか分からないとか。


「うーん。」


俺の知っている事といっても、日常的なものでは一年の時のものしかない。

例えば…。





[*前へ][次へ#]

12/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!