[携帯モード] [URL送信]

『君と繋いだ手』
*9



「なっ!」


“えっち”の言葉に反応してこっちを見ると、

「あなたに言われたくありません!」


どうやら怒らせてしまったらしい。


見た目地味だし、てっきり赤面して下を向くとか泣き出すとか、そんなのを想像していたのに…予想外の反応だ。



「大体ここをどこだと思ってるんですか?図書室ですよ、図書室!さっきだって…!」


そこまで言って思い出したのか、一度黙り込むと睨み付けながら言われた。


「学校の一室で…破廉恥過ぎます!」

…ん?今何て言った?
“破廉恥”?


すっげえ。破廉恥とか久々に聞いた。
ていうか、そんな言葉を遣うやつがまだいる事に驚いた。


検討違いのところで驚き、マジマジと橋本さんを見ているとその視線に気付いた彼女が、


「…何見てるんですか!?」

嫌そうに眉をひそめた。


「……」

なんていうんだっけ、こういうの。



「一年生。名前は?」


ずっと黙っていた俺に名前を聞かれて、たぶん怒られるとか思ったんだろう。

一瞬迷った表情を見せた彼女は、それでも睨み付ける事を止めずにハッキリとした口調で言った。

「橋本静(はしもとしずか)ですが?」


何?何か文句でもあるの?
という心の声が聞こえてきそうだ。




[*前へ][次へ#]

9/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!