[通常モード] [URL送信]

『君と繋いだ手』
*11



嫌な予感がしながらも素直に
「……いないけど。」

「本当ですか!?」


突然いつもの明るさが戻り、飛び付くように俺の手を掴んだ小林は、

「じゃあ、千尋先輩とは付き合っていないんですね!」



……は?千尋?
どうしていきなり千尋の名前が出てくるのか。



「先輩達って仲がいいんで付き合ってるのかなって…。」


…どうなったらそんな発想が出てくるのか。


物凄い勘違いにたまらず吹き出すと、
「俺と千尋は天敵だ。お前が心配するような仲じゃないから!」

はっきりと言い放った。




そもそも千尋は一年の時のクラスメート。
今は隣のクラスになってしまったが、たまたま同時期に俺は部員、千尋はマネージャーとして入部したというだけの関係。


同じクラスに他の部員がいなかった為よく話をしたりはしたが、
俺はよく『チビ』と馬鹿にされていたし、そんな千尋に甘い感情なんて抱くはずがない。


「…それじゃ、協力してくれませんか?」


「ん?何の?」


話聞いてたんですか?とばかりに俺を見つめる小林に首を傾げると

「いや…だから、千尋先輩が好きなんですよ。」




[*前へ][次へ#]

11/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!