[通常モード] [URL送信]

『朱色の花が咲く時』
PM2:30



信号待ちをしている時、充電器を買っていたことを思い出した。
袋から取り出し差し込むと、待ってましたとばかりに携帯が起動する。



夏休みに入ったばかりだ。意外に道が混んでいてあと10分ぐらいはかかりそうだ。


リダイヤルを押すと
驚くヤツが出た。


「はいはーい。何?」

……?


「…なんで蒼生が出るんだ…?」


「何でって言われても?
…俺の携帯だし。」


…嘘だ。
嘘だと言ってくれ!!

そのまま切るとすぐにかけ直した。


つまり、朱音には何も伝わっていないということだ。


静かに、
しかし確実に怒りの炎を燃やしている朱音の顔が浮かんだ。



Pu、Pu、Pu、Pu、プッ…

ツーー、ツー、ツー、


…着、拒…?



絶望していると後ろからクラクションを鳴らされた。


そうだ…。
運転中だったっけ…。

電話を置くと力無くアクセルを踏んだ…。

その時、間違って電源を切っていたことにも気付かずに…。





 *back  next#
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!