[携帯モード] [URL送信]

『揚羽蝶』
終/三

「別にいいよ?おめでとう。」

軽い俺の言葉に、花は苦笑いだ。


「それで、婿に入ってもらいたいんだけど、いい?」

「えぇ?なんで?」

折角の新婚なんだから、二人で仲良く暮らせばいいのに。
花の宣言に聞き返すと、

「だって、私が居なくなってお父さんがボケたらどうするのよ。」


…俺はまだ四十五だが?


「今軽く、父の事を馬鹿にしただろう。」

「…そんなこと無いよ?」

わざとらしい。なんて奴だ。

「それよりも、お父さん、驚かないでね?」



「…相手なんだけど…“こうすけ”っていうの。」

!こうすけ!?

「…よりによって、なぜ“こうすけ”?」

「たまたま?」

たまたまかよ。

「たまたま好きになった人が、お父さんと同じ名前だったの」

花は、やっぱり花の様に笑うと、

「今度紹介するね。」

と言った。


…“こうすけ”か。
どんな奴なのか楽しみだ。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!