[携帯モード] [URL送信]

【金色の時間】
【注意】やせ我慢もつらいんです R-18 A×DじゃなくてD×Aです

A×Dコーナーなハズなのに…D×Aです(~o~)
がっつり、しっかりイケイケです(~o~)

プツンと来ると、Sモードに入ってしまう閣下はちょっと苦手…
切れられると、途端にニャンコな長官は…もっと無理すぎる(T_T)(T_T)(T_T)

な方は、全力スルーの方向でお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

前半は…ちょっぴり悪い和尚も出てます
みんなの癒し系のハズの和尚が、
どんどん腹黒くなるのも…生温かい目で見て頂けると幸いです

【見習い拷問管と教官】の教官様も身体をはります
の直後の話?と思ってくださいな(>_<) 鞭傷って実際治りにくいので

ココを読まなくても【見習い】の方は充分楽しめる構成になってます

相手の全てを独占・監視したいわけではない…それでも
いかにお気に入りの為とはいえ、相方が自分の知らない所で
怪我までされたら…(心配かけたくないからと)隠されたりしたら
多分容認は出来ないよね?的なノリで書いてしまったモノ

そんな感じが大丈夫な方のみ 【次へ】にお進みくださいm(_ _)m

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!