[携帯モード] [URL送信]

【Gt3兄弟@】
【注意】『シガテラのドラジェ』R-18 ALJ三つ巴? 鬼畜 SM表現あり注意

平たく言えば『藪蛇又は鴨ねぎのジレンマ』の続編

お仕置きされるJが読みたいとの、M様からのリクもありましたが、

藪蛇を書いている最中に、ついポンポンと浮かんでしまったので、
やっぱりついUPする事になりました(^_^;)

春だからでしょうか?管理人の頭にきっと悪い悪い虫が〜春だから色んなモノが〜
な感じで、前回に引き続き?やりすぎ、暴走が若干止まらないのですが、
お好きな方はこっそり楽しんでいただけたら、嬉しいかと

今回は…代官様の扱いが、結構酷いので苦手な方はご注意を

それと…昔リクで書いた、『サーカスの人魚』に出てきた
水晶宮が今回は出てきます、水妖の暗黒設定?と一緒に?
ウチのサイトでは?何時も損な役回りの多い、参謀ですが
今回はちょっとドス黒いところも???

以上の事に納得出来る方のみ【次へ】へお進みください

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!