[携帯モード] [URL送信]
過去1

「……おかえり」

「ただいま」

ベッドに入り瞼を閉じて深い眠りにつく寸前、寝室の扉が開いて人が入ってきた。目を開けなくても感じる恋人の雰囲気。声をかければ直ぐに返事が帰ってきた。

「触っていい?」

「ん……」

「ちゃんと風呂入ったから」

まだ暖かい手が俺の頬に触れる。さらに眠気を誘う。

「帰ってくるの、待とうと……思って……眠くて、」

「ごめん。先に寝ててよかったのに」

「……明日、【46】に…」

「え?あっちへの出張明日から?」

「う、ん…会えなくなる…」

徹が布団の中に入ってきた。無駄にデカいベッドは二人入っても余裕だ。

「嬉しいこと言ってくれますね、彩さん」

徹の体温に自然と擦り寄った。そんな俺を優しく抱きすくめてくれる。

「あったか…」

「おやすみ、彩」

落ちていく意識の中、額にキスされたのを感じた。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!