[携帯モード] [URL送信]


家に帰る、と言っても徹の家なのだが。
3日ぶりの徹に気分はルンルンだ。

「ただいまー」

勢いよく開いた玄関扉の先には、誰も居なかった。一気に寂しさが溢れてくる。

「徹……?」

カバンなんてそこら辺の投げ捨て、急いでリビングに走る。明かりがついたリビングに入ると気配を感じた。
ソファに寝転んでいる徹。

「あ……いた」

安堵に声が漏れる。

ソファを覗き込む。寝息をたてている。俺の前だけ見せる気の抜いた表情に優越感に浸る反面、なぜ寝ているのか怒りを覚えた。

ムカついたから徹の上に乗ってみた。俺の重さなんて徹にとって屁でもないんだろうか、微動だにしない。

「……むかつく」

振動を与えたら起きるかと、ゆさゆさ揺れてみても起きるわけもない。
揺れたハニーブラウンの髪に触れたくなって、手を伸ばして触れようとしたとき、

「も……限界」

ガッと手を掴まれてグイッと引っ張られ前のめりになる。

「エロすぎ」

噛みつかれる様に唇が奪われる。角度をかえ何度も貪られる感覚に思わず声が出た。

「んあ、っ」

すかさず徹の舌が唇を這って滑り込み口内を刺激していく。徹からのそれに神経が侵され、痺れていく脳みそに力が入らず支えられる形となった。

やっと離れた唇と唇は銀糸を引いていた。

「ふぁ、ぁあ…」

「おかえり。帰っていきなり誘ってくるなんて」

「と…徹!起きてたのか!?いつからだよ!」

起きれない体を抱きすくめる徹。

「んーー"あ……いた"ってところぐらいから」

「って最初からじゃんっ!なんで、なんで起きてくれないんだよっ、バカっ!」

「連れて行ってくれなかった罰。てかもうヤバイんですけど」

耳朶を噛まれ、内股の既に大きく固くなったモノを押し当てられる。

「えっ、ちょっ」

舐め回される耳に、息があがる俺。体が久しぶりの徹を欲してる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!