[携帯モード] [URL送信]
あとがきという名の言い訳
書いた後の一言。

アルって結局SかM…どっちなのよ←

……いや、マジでorz


まずは本文のみならずあとがきまでみてくれたあなたに感謝を。
今回のは随分と前に描いた落書きにつけてた会話文をもとにざっと書いてみたもん。
前に見たことあるっ!=落書きを見てくれたって人には感謝に加えてお手製スコーンを(←やめぃ

相変わらずプロット&読み直しゼロでノリで場面場面を書いてます。
途中でキャラ違くね?っていうのはまさに自分クオリティ。

個人的にこのアルは表面的動作は子供っぽく天然ぽいけど、内心は色々考えってるっぽい人←ぽいばっか
アーサー視点(つまり会話だけ)だと、なんも考えてないいつものアルっぽいです←おぃ
アーサー視点でも書いてみたいな……時間あったらだけど。
というかその前に読み直してきちんと直せって話ですね、すみません。

そして相変わらずアーサーは不憫。
うち、好きだねー不憫キャラ。
個人的にアーサーは少しくらい不憫なほうがよい。
素直じゃない不憫キャラは大好きですともっ!!←叫ぶ/な
あ、でも紳士な眉毛もカッコイイ眉毛も、元ヤンな眉毛も大好きです。

てか長くなりそうなんでこの辺で終わります。というか終われ。

付き合ってくれた皆様、ありがとうございました。<●>(ぺこり


【出口】




[*Back]

7/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!