[携帯モード] [URL送信]

『グリーングリーン』
あとがき(もとい裏話)


まず始めにここまで見てくださったアナタに感謝です。


何が書きたかったのかイマイチわかりませんが、これが私の短編第一号でした。
結婚したのに昔の女をいつまでも引きずってる男の話です(爆

一応『僕』と『彼女』は幼なじみという設定。
彼女が最終的にどうなったのかは皆さんの想像にお任せしますw


作中に出て来る『グリーングリーン』という歌は実際にある曲です。
決して私が創ったものではないのであしからず。

もしかしたら小学校の音楽の教科書で見かけた方もおられるかもしれませんが、教科書に載ってるのはほとんどが3番までです。でも実は7番まであるんですよー
4番からはどーんと内容が重くなるので小学校じゃあまり歌わないそうです。
結構深い歌なんですけどねぇ〜


でわでわ、ここらで切り上げて。
最後まで読んで下さりありがとうございました目次へ移動

[*Back]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!