[携帯モード] [URL送信]

□男ヒロ日和
駄目な奴に限ってすごい友達がいたりする
 
 
...朝6時半
 
ブルルルル..ブルルルル...ブ
ガチャン
 
『...もしもし。』
 
「《愛華かァー?おはよー。お父さんですよー!!》」
 
『すいません。間違いだと思いますよ。ハゲ。』
 
「《いやいや!!ごめんごめん!!切らないでェ!!!》」
 
『...で。何の用?ハゲ。』
 
「《酷っ!!...いやー。あの..》」
 
『早く言えや。』
 
「《すんません。..コホン...今日からお前は真選組に行ってもらいまーす!!!》」
 
『は?』
 
「《じゃあ...それだけなんで!!》」
 
『待て。親子ィ。ちゃんと説明しろやぁ』
 
「《あ...昨日.久しぶりに幕府の松平公と会ってよォ。お前の事話してる内に隊に欲しいって言われて...剣術も射撃も上手いからよォ。OKしちゃった。てへ?》」
 
『...本当は何貰った?』
 
「《...鬼嫁5本とその他モロモロ。》」
 
『親子ィ。今度会ったら覚えとけ。』
 
「《愛華!!詳しい内容はFAXで送ったから見てくれよなァァ!!!》」
ガチャン。
ツーツーツー.....
 
『ハゲェェ切るなァァ!!!!!!』
 
ピー。
 
『あ。FAX。えっと....』
そこには
[愛華え。今日からお前は真選組だ!!お父さんはお前をあんなむさ苦しい所になんか入れたくなかった!!しかし。松平公がどうしてもと言ったので.江戸の平和を守る為に行って来なさい。お前の奉公先にはもう連絡つけといたから。検討を祈る!!!.......PS。あそこでは男装して行く事!!女はダメなんだって〜(笑)]
 
『笑えねー!!!』
 
はぁ..とりあえず行ってみるかァ。
私は晒を巻いて着流しに着替えた。
 
 




2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!