[携帯モード] [URL送信]

風の物語
かくれんぼ@(凪様リク)龍良
良太郎は僕とずっと一緒なんだ。
他の人達とは違うんだょ?
だって僕たち兄弟以上に仲よし。
――――――――――――――――――
「良太郎あそぼーょ。」
僕は良太郎に甘える。
良太郎はやさしいから嫌って言わないんだ。
だから僕は良太郎の事大好きなんだ。
「リュウタロスなにして遊ぶの?」

「えっとね、かくれんぼしたいな。」
良太郎が働いている店でやってみたかったからっていうだけなんだけど。
「わかった。でも店の中だけだよ?」
って良太郎は言った。
「うん!じゃあ良太郎がオニでいいょね?」
僕が勝手に決めたけど良太郎はいいょって言ってくれた。
すごくわがままなのに聞いてくれる良太郎が僕は大好き。


「良太郎10数えてね、いいよって言うまで絶対だめだよ。」

「わかってるよ。」


☆☆かくれんぼスタート☆☆☆
「1.2.3...」

「もういーかーい?」

「まーだだよ♪」

僕は急いで隠れた。
どこに隠れたって?
それは内緒♪
だって良太郎にしかわかんないんだもん。

「もういーかーい?」
「もーいーょ。」
良太郎も僕も楽しんでる。
なんでわかるかって
?
だって心が繋がってるんだもん♪



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!