[通常モード] [URL送信]
待ってます。【フラベル/切】




「…センパイ。」

ベルフェゴールと二人きりの部屋で、めったに表情を変えないフランが真剣な眼差しで話し始める。

「…………ミーは、前任の代わり。じゃあもし…」

「……何だよ急に?」

「もし…ボンゴレが未来を変えたら……此の世界が変わってしまって今、前任が生きていたとしたら、」

(溢れ出す涙。止まらない―――。)

「ミーは貴方に巡り会えないんでしょうか…?」

「…………違っ、」

「だってミーは代わり。もし前任がいるのであれば必要ない存在ですよねー、?」

「………、」

ベルは返す言葉が見当たらず、黙ってしまう。

「センパイ…貴方に出会えてよかったと思ってますー。できることならこのまま変わりたくない…!!………だけど、変わらなくちゃいけない…未来は変えられる………ミーにはどうする事もできません、」

「そん時は王子が迎えに行ってやるよ。絶対ェお前を探し出して連れてくる。」

「そんな事できるわけ………」

「できるって。王子を誰だと思ってんの?お前の事忘れるワケねぇって。」

「…………待ってます。貴方が来るのをずっと、ずっと待ってます。」

「…だから泣くなよ。…な?」


(これがミーとセンパイの最後の約束。)


5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!