[通常モード] [URL送信]

弾作オリジナル小説
二章・事の始まり
事の始まりは、とあるサイトに書き込んだ、ことからだった。
一週間前・・・・夢もなければ彼女もいない、何よりも毎日が退屈していた。
 そんなとき、ネットでこのサイトを見つけた、このサイトでは、「日頃の生活が退屈なひとが集まってチャットで、やってみたいことを書き込む・オフ会もやっている」
というものだった。これだけなら、普通のサイトと変わらないのだが・・・・・ オフ会では、必ずリアルで事件を起こさなければならい!!起こさなければ殺される。それが“サイト”のルールだった。    初めは、信じてなかった “内藤”が殺されるまでは俺の友達で、昔からの付き合いの長いヤツだった。内藤に教えたのは、俺だったあいつも、ルールを信じてなかった、それで6月25日のオフ会に行った。事件を起こさなかった・・・・ 25日は連絡があった、しかしその日から、連絡がとれなくなった。6月27日、内藤の死体が発見された。 ナイフで心臓を刺されていたらしい、嘘だと思った半信半疑で葬式に行った。 アイツは死んでいた、許せなかった、憎かった!!俺は復讐を誓った殺したヤツを殺す事を。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!