[携帯モード] [URL送信]




「あの、ゴメンね…?
本当に、過去を否定した訳じゃ無くて、私の記憶だって誇りを持って言いたいし、…ユウと会えて、本当に良かったって思ってるよ?」

「…知ってる」

「(あ、これは照れ隠しの声かな)
記憶が無くて…自分の事が…分からなくなる時が…あるの…」

両手の中に顔をうずめる。

「霊に取り憑かれてるみたいに…別の人の記憶が移って来たんじゃないか…って思う時があるの…」

「(どんな例えだよ)
その記憶が香奈のものじゃ無くても、お前はお前だ。
…怒鳴って悪かった。
今を記憶しているお前が好きなんだ…」

「へぇ…。
じゃあ、ずっと昔はそんなに好きじゃなかった?」

「え…?
いや、好きだったぞ?」

「あ〜そう、嘘なのね。
…それでも良いから…」

「あぁ、香奈はオレの腕の中にいればそれでいい」

顔を両手にうずめていた私を、背中から抱きしめてくれた…。
…今が大切なんだよね。

「…どんな自信だよ」

「うるせぇ!」



本日2度目のキスをしていると、視界の端に人影が…。

「…六幻、抜刀!
出てこい、モヤシ!!」

「すっ、すいません!
覗く気は決して…!」

「容疑者は皆必ずそう言うもんだ!」

「わぁ〜っ!
すぅいまっせぇ〜ん!」



その後、ユウは一人で次の任務へと向かい、私はアレントマと共に教団へと向かう。





私は、

一時の幸せを

味わった。



1番幸せなのは

この時だったのかな…。



何も

知らない方が

良かったなんて

思ってしまう…。



何も

知らなかった

この時、

これから

知らされる

事実なんて、

思いもよらなかった…。





BookTopへ戻る

[*前へ]

9/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!