[携帯モード] [URL送信]




「ティッキー、イノセンスに興味出てきたぁ?」

「あぁ、ちょっと。
じゃさ、心臓が食われても生きていられるのは、そのイノセンスのおかげなわけ?」

…心臓!?

「アレン、そんな事聞いてないよ!?」

「イノセンスが傷を塞いでいるので、大丈夫ですよ」

…それって、大丈夫なの?

「…ロード、そろそろ少年から離れてくんないか?」

「えぇ〜愛してるのにぃ〜」

「こらこら、エクソシストとノアの恋なんて実らないぞ!」

うん、実らないでほしい。
だって、アレンとリナリーは両思いっぽいし。
もしアレンを取られたら、リナリーは…もしかしたらユウに興味を持っちゃうかもしれない。

とか考えちゃう私って、欲深いのかな…?

その時、ティキの元から蝶がひらりと飛んできて、リナリーの肩に止まる。

「これ以上僕の仲間に手を出したら、あなたを殺してしまうかもしれない…」

アレンの左手で、素早く蝶は仕留められていた。

「大丈夫、あいつには僕が行く」

「アレン!!
………!」

追い掛けようとしたが、その場から動けなかった。

「どうしたの?
僕に会えてそんなに嬉しい?
僕は嬉しいけどね」

「隼人お兄ちゃん…。
…さっき会ったばかりじゃない」

「あれ、そうだったっけ?
少しでも離れたら、長い年月が経ったようで…」

「そこをどいて、お兄ちゃん!
アレンが…!」

「嫌だね、どかない。
奈穂は僕の相手をしてよ。
楽しい楽しいパーティをしよう!」



.

[*前へ][次へ#]

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!