[携帯モード] [URL送信]




「ダメ…!
お兄ちゃん、やめて!!」

「香奈は、アクマとして失格。
いつかはこうなるって薄々分かってたんでしょ?」

「覚悟の上だったわ…。
信じたくは無かったけれど…ね」

香奈が、奈穂の右肩から剣を抜き取る。
傷口の辺りに知のように赤い三つ巴の紋が現れ、傷口は塞がった。

「だから、そうなる前に、私の一部をお姉様に移したかったの…。
私はいつも、お姉様の近くに…居たいから…」

「…香奈!
香奈!!」

私の声が虚しく空間に響き、やがて香奈は砂と化してしまった。

「あぁぁ…っ」

「…僕はもう用が無いから、帰るね」

蒼剣を投げてよこした隼人お兄ちゃんが、香奈の持っていた偽・蒼剣を拾う。

「また会うだろうから、それまでバイバイ」

そうして、お兄ちゃんは掌をヒラヒラさせて暗闇の中に消えていった…。


フラフラする体を支えきれずに、私はその場に崩れた。



.

[*前へ][次へ#]

4/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!