[携帯モード] [URL送信]
あとがき

この長編はこれで終わりです。
このサイトを立ち上げるまで、ずっと書いてみたかった長編でした。
ユウ夢は第2段を始めようかと思っている今日この頃です。
当分は他のを進めますが。

香奈っぺも奈穂っちも隼人兄も、リアルではかなり絵も描いてて、各々キャラが好きでした。
んー…これまで可愛がると、長編を終わすのが淋しいです…。
他の夢主とは力のかけ方が違いましたから。
ううぅっ…香ー奈ーっ!!(号泣)←

しかも、スランプに入りやすい長編で、もーぅ…大変でした;ω;
私が書く気を起こせないのと同じく、読者の方々も読む気が起きなかったことでしょう…。
どぅもすいません;
話が進むにつれてオチも山も何もありゃしない。

でもこの話を書けて良かったです。
わーん、なんか卒業みたいだ…。
そして、このまま書いていると更に乱文散文が酷くなっていきそうなので、ここらで止めておきます。

ではでは。


伽苳 枸杞



**********



一通りの書き直しを施しました。
これでもなお、誤字脱字等がございましたら、mailにてお気軽にお申し付けください。

書き直しをもちまして、話の終わらせ方をだいぶ変えました。
より楽しんでいただけたら、幸いです。

それでは、また!


杏仁 枸杞
2010,10,05



BookTopへ戻る


1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!